佐野くんの結婚式

体重=59.1㎏・体脂肪=6.6%

朝一番でローラー一時間弱。風邪の影響かポジションを変えた関係か(あるいは両方なのか)、強度をあげると苦しくなってしまって、あーれー。

結局はじわっと上げていくメニューを三本やって終了。

朝ごはんを食べてから、佐野くんの結婚式&披露宴のために都内にゴー。

巨大なホテルで迷子になりつつも(と言うか、迷子になりました)なんとか無事に辿り着けてほっ。

素敵な式&宴でした!

レース会場で新婦を遠くの方に見かけたことは何度かありましたが、直接お会いしてお話ししたのはこれがはじめて。

なるほど!

ここ数年で佐野くんが落車しなくなってきていて、それと同時に確実に強くなってきている理由がよくわかりました。

ますます上を目指せそうですね!こちらとしても、なんか前向きな気持ちを分けてもらえた気がします。これからも稽古をつけてください!

いただいて帰ったおめでたいお花。

f:id:naranikki2:20191128112200j:plain