なんとなく走っただけひるサイ→おけてま

体重=59.4㎏・体脂肪=7.2%
起床直後からあまりの体の動かなさに笑う。ひるサイ集合場所に向かう時点では爆笑。昨日は100kmちょいしか走っていないのに、なんだこれー。
慣れないポジションで従来と違う筋肉が盛大に疲労したのと、あとは筋トレで追い込んだせいでしょう。むしろなんか新鮮すらあります。
小人数のひるサイクリストで車練平地コースを快速さくさく進行ではありましたが、まったく走れません。引けません。段々と好転してくる気配もなく、走っていて気持ちよくありません。
ヘロヘロヘロと着いていって、玉工坂でヤケクソで引いて発射台をして、そのままぶっ千切れて終了。集団の皆様を見送り、明覚ヤマザキでホットコーヒーを飲んで折り返し。
桶川に直行して、べに花ふるさと館まで。85km・707mアップ(←こんなに登ったはずはなし)。
9:30に臼井と合流し(桶川は紅花で有名なのです)、『おけてま』を色々と見て回る。
『おけてま』は『桶川手作りマーケット』。今回は出品しませんでしたが、次回以降の出品に向けての参考やらアイデアの勉強を(臼井が)。
なかなかハイレベル~。食べ物屋さんも何店舗かあったので買い食いしつつ。昼ごはんはべに花ふるさと館のうどん屋さんで、うどんといなり寿司と春菊天。どれも美味しい。
二人でのんびりサイクリングしつつ買い物しつつ帰宅。