冬休み二日目

体重=60.4kg・体脂肪率=7.5%

昨晩のうちに借りておいた格安レンタカーで、軽井沢に向かってゴー。

キーンと冷え込んでいます。猫バンバンは忘れずに!

旧軽井沢の沢村に6:55到着。7:00からのモーニングに向けての行列はまだできていない。夏場はけっこう並ぶはずだから、やはり冬場は人が少ないのかな?

ビックリ仰天~。

モーニングは8:00からと掲示されていました。なんだよー。インターネッツでどこからどう調べても「冬場は8:00からだよーん」なんて情報はありませんよ。夏場と同じく「7:00開店」って書いてありあますよ。ぶひー。

やむなく8:00まで散歩したりして時間を潰す。軽井沢の冷え込みはハンパなく(マイナス10℃くらい?)、これはこれで面白い経験でした。寒すぎ。

8:00まで待ってモーニングをいただく。美味しいのはもちろんではありますが、以前は美味しい沢村のぱんがおかわり自由だったはずなのに、それがなくなっている、痛い痛すぎる。

f:id:naranikki2:20200114143435j:plain

f:id:naranikki2:20200114143440j:plain

それを考えると、この金額でこの内容でその他のあれこれそれを考えると、次回はないかな?って印象でした。

テイクアウトでパンを何点か買って、食べながら中軽ツルヤへ。買い出しをしてから北軽別荘に行ってストーブ遊び。ついでにおせち料理作業をストーブで。

しばらく遊んだり昼寝したりしてから帰路へ。沢村モーニングにちょっと物足りない感があったので、上里感ターレによって遅い昼ごはん兼早い夕ごはん。すなわち食べホ。ここはやっぱり満足度高し。