冬休み五日目(元日)

体重=60.8kg・体脂肪率=7.8%

f:id:naranikki2:20200118152035j:plain

あけましておめでとうございます。ハリネズミ年の今年もよろしくお願いします。

まあ、例年通りです。変わりがないってのはありがたいことです。穏やかなお正月です。早めに起きて、おせち料理の仕上げ作業を実施。のちに、臼井実家に移動して、朝ごはんでいただきニャース。今年は気合いの乗りがさほどではなかったので写真は省略。

帰宅してひと休みしてから、義父のお墓参りに自転車でゴー。元日が命日なのです。あれからけっこう経ちました。なんか、あっ!という間。

f:id:naranikki2:20200118152040j:plain

隣の榎本牧場でちょびっと遊んでから、上尾アリオで買い物などをして帰宅。

ほんでもって、夕方からスポーツクラブに行って筋トレ。元日からやってくれるのはありがたいです。今年はムキムキになるぞー(予定)。