冬休み六日目

体重=62.3kg・体脂肪率=9.0%

ひるサイ2020走り初めです。福岡さん川又さん藤田さんがご一緒してくださいました。皆さん元日に走り初めをするから、今日は走らないのかな?

羽根倉橋から福岡さん藤田さん奈良。入間大橋から川又さん。戸守までの藤田さんの引きが強力で(強力すぎ)、藤田さんが離脱帰還した時に皆がホッとしたというのはホントですがナイショです。

でも、もしかしたかホッとしたのは私だけ?冬休み疲れが出てきていて、なんかしんどいです。短く強くはあげられそうになく三人という少人数でもあるので、昨日は上げずサボらす休まずの快速ペースで。一人アタマ二分間の引きでジワッとな。

松郷からの車練ショートコースを行き、通常コースを逆回り。(仮称)かやの湯峠を逆から越えて、嵐山回りのアップタウンコースで引き返し。

時間にちょびっと余裕があったので、途中のみはらしの丘公園の激坂へごあんなーい。

今日は終始淡々と走ったので、終盤になっても脚が残っているカンジ。なので、笛吹峠と裏清澄のオマケ坂でモガき愛。福岡さんがいい感じでもがけてました~。なかなかと見ました。

淡々モードに戻して最後の平坦を走って終了。福岡さん川又さん、ありがとうございました!146km・1532mアップ(GPSとストラバの相性が悪いので多めに出るんだな、きっと)。

疲れがたまってきているのは感じていたし昨日の今日というのはあれですが、明日がスポクラの定休日だったので、ひるサイ後にスポクラへ直行。筋トレしておきました。これで、明日明後日のスーパーダメさ具合が決定的!