冬休み九日目

体重=61.0kg・体脂肪率=8.0%

『昨日の雨で路面か凍結いているかも』と思いつつ、とりあえずひるサイへ。

集合場所までは凍っていませんでしたが、ひるサイスタートの直後から凍結中スタート。

滑りそうで怖いよー。

高坂までは注意してトコロドコロでスローダウンしつつもまあまあ普通に走れましたが、山方面はますます危なそうだにゃー。

怖いし登りでまったく着いていけないことは明らかだったので、清澄まわりで車練コースに向かう本隊と別れ、物見山方面に向かってみる。日当たりが良くて凍っていない坂があれば反復練習をちょろっとして帰ろうっと。

路面よりも私の脚が凍結マックスでした~。とっとと帰ろうっと。引き返していくと、遅刻して単独で走ってきた高木くんに遭遇。一緒に帰還していくと、今度は清澄方面に向かったはずの本隊に再遭遇。凍結が酷かったので、こちらに来てみたらしい。物見山で練習していくという本隊と別れて、慎重に帰還。73km・529mアップ。