ひるサイ→ひるキング

体重=61.7kg・体脂肪率=7.8%

稲葉・佐野・川島・富家・奈良の五人で車練ショートショートコースを快速ペースで。

アップダウンがひたすら連続するもののの長い登りはなく、二日目はダメ男くんな私もこれくらいならしっかり走れました。それでも最後はほぼ売り切れ気味。110km・822mアップ。

おつかれちゃんてした!

それでも私はここからか本日のメインイベント。臼井と一緒に大宮に向かってゴー。歩きです。ひるキングです。8kmコースです。

練習の意味で、出来るだけ歩きペースを上げていたら、心拍数は上がるし脚の筋肉のあちこちに効くし、低血糖気味になって指先がしびれてくるし。

なかなかー。

一時間半ちょいで大宮につき、昼ごはんは食べホ。カロリー的には台無しな気がしないでもないですが、『これでいいのだ』。

ちょびっと買い物をして、臼井は『帰りも歩く』とのことでしたが(驚)、私には無理だったのでギブ。一人で電車で帰りました。それでも10km超えと思われ、相当に効きましたー。