朝ローラ→帰省

体重=62.3kg・体脂肪率=8.1%

朝のうちに雨が降るような雪が降るような微妙な予報ではありましたが、実際はほとんど降らないっぽい。外走りも出来るくらい?

ではありましたが、単独だし雨雪の降りだす可能性を考えれば遠くまではいけないし時間はそこまでないしなので、ローラー練を選択。

帰省の準備(主に料理)をしてから、朝ローラー二時間。前半の一時間はメニューをキッチリとこなせましたが、インターバル含みで追い込むつもりだった後半はイマイチ。一昨日の疲れが残っていたかも。はあ、回復が遅い。

ローラーを終えて、朝御飯を食べてから帰省セット・筋トレセットをもってお出掛け。駅前のスポクラで筋トレをしてから、スパってそのまま実家へ帰省。大人の休日クラブ切符はオトクです!(私はJRの回し者ではありません)

山越え区間はそれなりの雪具合ではありましたが、秋田近くの平野部の雪は極少。車道にはまったく雪がありません。自転車を持ってくれば、普通に練習できたな(本当)。

市内なんかはカラカラ~。