朝も夕方もばたばた

体重=61.9kg・体脂肪率=7.8%

目覚ましはかけず、『早起きしちゃったら朝ローラーをやろう』のつもりで寝たら、早起きどころか相当の遅起き。あと五分で家出しないと毎度の電車に間に合わない!

ばたばたっと準備して家出して、なんとか間に合いました。

夕方は帰る途中に赤羽で用事があったのですが、赤羽駅での人身事故にドンピシャのタイミング。とりあえず、最小限の遅れで赤羽までは行けました。

用事を済ませて駅に戻っても、事故はかなりオオゴトだったようで高崎線が復旧するまで少しく待っちゃいました。

で、乗った電車が再開後最初の電車で、まさに事故った電車だったのでした。後味悪し。