上向いていればいいな

体重=62.4kg・体脂肪率=8.4%

昨日は朝ローラーと夕筋トレでどちらもしっかり追い込めたから、今日はダメージが大きいはず。流しでいいっかなー。

のつもりでしたが、朝ローラをスタートさせたら意外と脚が回る。なので、『Workout Wednesday with ROWE & KING- 135%』というグループライドに参加。

FTP値×135%強度のモガキ時間をだんだんと長くし、レスト時間をだんだんと短くしていくメニュー。『AT値アップと瞬発力強化に繋がる』とのことです。こりゃ私の弱点を強化するのにぴったしカンカン

って、弱点じゃないトコはないんですけどねー。このワークアウトは一ヶ月くらいにやったことがあって、完遂はしたもののけっこうギリギリくんでした。それに対して今日はキツかったものの、折れそうになることなくクリア。脚もそうですが、気持ち面に少し余裕があったような。ちょっと上向きかな。だといいな。