トーマスくん

体重=62.6kg・体脂肪率=8.0%

ズイフトのイベントに『トーマスくんと走ろう!』みたいなグループライドがあって、スタート時刻は4:30と私にとってベストで最高(イギリス人さんは早起きなんですね!)。ゲラントトーマスくんの名前は私でも知っていたから、『早起きできて、気が向いたら走ってみるかな』くらいのココロモチで昨晩は準備。

でもって、早起きは出来たのですが気が向かなかったので朝ローラーはなし。ボケーッと過ごしました。トーマスくんはやっぱり強かったのかな?一緒してみればよかったかな?

四ヶ月ぶんの体重をグラフにしてみました。順調に右肩あがり増量中!

f:id:naranikki2:20200127075143j:plain