新種発見

体重=62.5kg・体脂肪率=8.3%

三連チャンってのはアレな気もしましたが、今週の筋トレリズムを考えると今日も行くのがモアベター

仕事帰りにスポクラで筋トレ上半身のみ。脚方面はまったく動きません。

フリーウェイトゾーンの常連さんには、上半身方面がムキムキで物凄いことになっている方が多数。きゃー。

でも、下半身方面がビックリするほど細い方が少なくない。横目で見ていると、上半身方面はめちゃくちゃしっかり追い込むのに下半身方面をまったくやらない方も多い。

あのアンバランスさ、逆に凄いです。

土曜に買い物に行ったときに見つけたカボチャ(の見切り品)

f:id:naranikki2:20200204104222j:plain

白菜にソックリでした~。新種かな?

f:id:naranikki2:20200204104224j:plain