四連休四日目

体重=63.3kg・体脂肪率=9.3%

わー、疲れが抜けません。回復が遅い(泣)。昨日の暴食の影響で体重も爆増。よいコンディションでありませんが、ひるサイで地味にしっかりと走ろうっと。

祝日の今日は他にも色々と(?)イベントがあったようで、メンバーやや少なめ。それでも十人以上にはなったし、質の高さは言うまでもなし。ありがたいことでございます。

松郷峠の凍結を避けて、八高線沿い→高谷周回をお試しで逆回り(私は一度走ったことがありますが)→裏かやの湯→嵐山まわりルート→物見山

物見山からメンバーが多くなったので、二つに割って私は前組の五人で走る。レベルが高く、落ち着いて安定して走れるのに平均速度はとても速い!気持ちE~。

高谷周回で後組と再合流し、皆でかやの湯を逆から登って落合で微休止。

そこからは嵐山まわりで快速帰還。物見山に近くなってから佐野機関車が爆上げを始め、締めのいい強度でした!

強い北風に押されて帰り、今日は時間に余裕もあるのでちょっと下流の治水橋まで。ふたたび北風を受けて真面目に踏んで帰宅。疲れが来ている割りにはしっかりと走れましたが、ますます疲れた~。154km・1446mアップ(相変わらず多めに表示されすぎ。サイクルコンピュータ変えようかな?)

グダーッと休みたい気持ちは満点パパではありましたが、やる気をなんとか出してスポーツクラブに直行して筋トレ。

『とにかく何も考えずに我武者羅にやる!』と決めていた筋トレ最初の三ヶ月が経過しました。93日で48回通ったことになります。果たして成果は?!