三連休初日からかなり出し

体重=63.1kg・体脂肪率=8.7%

明け方まで降っていた雨のせいでひるサイクリストの人数は少なめ。

川口・小川・松原・佐野・高木・吉安・奈良。

ツワモノはDNSにしなかったようで、人数は少なめでも濃度は高い。高すぎ。濃いよー。

松郷→かやの湯→長瀞対岸→横瀬→R299で山伏峠→名栗→飯能→川越→荒川?入間川?サイクリングロード

崩壊しにくいコースなので、終始とにかく踏みっぱなし。みんな強いよー、まったく。

マッチョ・高木は飯能で離脱して直帰した方が近いはずなので『まっすぐ行けば?行けば?行けば?行ってー』と強く薦めたのに遠回りして荒川方面まで付き合ってくれました(嬉泣)。お陰で最後の最後までまったく緩まずに出しきり系。

吉安くんと一緒に入間大橋で離脱し、『やれやれやれやれー』とか言いながら買い出しをしつつ流して帰宅。174km・2055mアップ(←たぶんホントは1500mアップとかでないかなあ)。

帰宅してすかさずスポーツクラブへ出直し。今日は上半身のみ。スパって帰宅してから昼ごはん~。