三連休二日目キツい

体重=62.8kg・体脂肪率=8.9%

昨日の疲労がマックスなので、軽く気持ちよく脚を回しておきたいココロモチ。登り少なめのコースを、ツワモノたちに良いペースを作ってもらって快速ペースでさらっとな。さらさら。さらさら。

ひるサイクリスト:藤田・國本・奈良

二人ともかなーりのツワモノで、二人とも昨日走っていないサラ脚。

こりゃ想定していたのと正反対で、一番キツいヤツではないですかいな・・・

コースは車練ショートショートコースで。本格的な登りはないものの、短いアップダウンがひたすら連続する系。

物見山までは脚が動かずに泣きが入りましたが(キツい國本さんの番手には藤田さんに入ってもらいました。ありがとうございました!)

物見山を過ぎたあたりから体が動き始め、最後までしっかりと引けたー(気がする)。

最後は國本さんをおしゃべりをしつつちょびっと流して終了。109km・798mアップ(←ウソクサ)。

夕方に筋トレ。今日は下半身方面。明日も走るつもりなので、ちょっと負荷を落として軽めに。

でも、しっかり疲労困憊ですわ。