三連休三日目は疲労コンパイル

体重=62.4kg・体脂肪率=8.6%

疲労困憊だったので自分からはひるサイの声掛けはせず。自分から言い出したときは集合場所まで行かねばならず、コースを決めて、とりあえず最後までしっかり走らないといけません。今日の私ではムーリー。

ひるサイがあるなら途中合流で適当に走って、物見山あたりで離脱して帰ろう。ないなら単独でテキトーに。

そんなアバウトな気持ちでいたら、佐野くんがひるサイの声掛けをしてくれたので、入間大橋での途中合流で混ぜていただく。平地はローテに入ってボチボチ普通に走れましたが、登りは微塵も力が入りません。ヘロヘロー。

物見山あたりで帰るつもりでしたが高谷周回に行くとのことで、そうするとR299でスピーディーに帰ることが出来るのでもうちょっと一緒に行く。

でも、登りはまったくだめです、ヘロヘロー。かやの湯で集団から遅れて高谷周回に行き、周回はせずに集団と別れてR299で直帰。111km・1130mアップ(謎)

今日は強度は全然上げられませんでしたが、三連休で久しぶりにみっちり走り込んだー。