ネコワーク

体重=63.4kg・体脂肪率=9.2%

新コロ対応のため『テレワークを推奨』とのお達しが出たので、素直な私はテレワークにしました。

お達しが出る前からテレワ制度は活用していますけどねー。

テレワークデーはローラー二時間弱。しっかりアップしてから、インターバル系のメニューを一本。ちょびっと流してからSSTメニューを一本。

追い込めたー。

朝ごはんを食べてから(ここだけの話、ホントは食べながら)午前の労働を開始。

正確に言えば『テレワーク』ではなく『ネコワーク』。

ぶーさんが股間の上に陣取って動かないー。猫と共に仕事です。

昼ごはんは外で。ビュッフェ形式は新コロ的に危険度がちょっと高まっているらしい(ホントは新コロの他にもインフルエンザやらノロやらたくさんあって、危険度は以前から変わっていないとは思いますが)ので回避・・・はせずに開店後の一番乗りで。

運転免許の更新のため、午後は半休をとって警察署へ出頭。ホントはネコワーク中の途中離席とかなにやらで休まなくても出頭はできますが、有給休暇も余っているので活用くん。