ひるサイのち文楽

体重=62.0kg・体脂肪率=9.0%

快速ペースで気持ちよく脚を回して~、なココロモチひるサイ。

集合場所には松木・大島・佐野・高木・奈良。大島さんと高木くんは昨日走っていないサラ脚だから、『二人で全引き』では言いすぎにしても相当多めの引きでよろしくお願いしちゃいました!

実際に多めに引いてもらって山方面に向かっていくと、途中合流人多数。しかも濃い。松木・大島・佐野・高木・加納・高橋・佐川・吉安・奈良。

濃い。濃いよー。

人数が多くなったのでショートコースはやめて、皆で均等に引くようにして車練平地フルコース。私も登りはダメダメですが(言わずもガナガナ)、平地ならそこそこ。ツワモノたちに張り合って踏んでいくー。

北風が強いデーでありまして、後半のスピードの海苔は凄マックス。超速くて刺激的で面白かったですが、気持ちよーく踏んでいくとあまりにスピードが乗りすぎて危なく感じるときもあり。コントロールしてちょびっと落ち着く区間を作り(ボクたち大人だ)、ゴールの吉見コンビニに近くなってから最終バトルモード。

面白かった~。

コンビニで小休止してから、そこからの帰路はお約束の松木劇場。先頭固定で引いてもらって、楽に早く帰ることが出来ました。132km・1076mアップ。

昼ごはんは上尾の酒蔵『文楽』のレストランで薄いにご馳走してもらいました!

f:id:naranikki2:20200305094625j:plain

f:id:naranikki2:20200305094619j:plain

前菜八種盛り・天婦羅・蕎麦・デザート、どれも美味しかった!日本酒もいきたいトコでしたが、自転車だったので自粛。可愛いサイズのを買ってもらったから、あとで飲むのが楽しみ~。