ながしめ

体重=63.0kg・体脂肪率=8.7%

今日はネコワーク期間中の有給休暇デー。朝のうちにそこそこまとまった距離を走り込む時間はありましたが、昨日の追い込み練習の後では高強度は出来なそうだし、半端に走り込むよりは明日の朝に追い込んだ方が良さそう。

無駄に(?)量を稼ぐより、疲れを溜め込まない事を最優先させないと・・・

というわけで流して終了。

この冬、筋トレを始めてちょうど四ヶ月が経過。今日は行きませんでしたが、昨日までスポクラに121回通いました。1.86日/回の割合。その結果、4.5kgの増量に成功。まずまず、かな?

走りに好影響が出てきているならいいけど、手段と目的が入れ替わってきているような気もするから、どうでもいいっか(?)

f:id:naranikki2:20200313134739j:plain