都内ひるキング

体重=63.7kg・体脂肪率=9.5%

『今日はばっちり追い込むぞー』の心意気は海よりも深く雲よりも低く藍よりも青かったのではありますが、アップの段階からアレ?アレレのレー。

筋肉痛がまったく消えていなーい。中二日で回復しないのは歳のせいかなあ。あるいは、猛烈に追い込んだんだから中二日で回復しないのは当然で、むしろ喜ぶべきこと?

流し45分で切り上げてしまったアレレのおじさんです。

ほんでもって、本日は有給休暇デーなので電車でGO!

日暮里→かっぱ橋→浅草橋→日本橋→東京駅と都内散歩。都内部分の歩行距離は10kmちょい?トータルでは13kmくらい?

脚痛マン、頑張りました。あるいたあるいた。

浅草(田原町)のケーキ屋さん レモンパイ

f:id:naranikki2:20200319132241j:plain

臼井が以前読んだ本でなんとなーく記憶していたので、探しだしていってみました。

お客さんが途絶えない人気店でした。

f:id:naranikki2:20200319132234j:plain

二つ買って(レモンパイとキャラメルなんとかケーキ)近くの公園で食べる。不思議が甘酸っぱさでおいしー。

f:id:naranikki2:20200319132238j:plain