こぢんまり練習

体重=63.5kg・体脂肪率=8.7%

色んな考え方はあるでしょうが、新コロに関するアレコレソレな関係で今週からしばらくは『ひるサイ』と称する練習会は休止ということで。

代わりにこぢんまりと少人数で練習。濃厚接触は避けるようにして。

昼過ぎから雨が降りだす予報があったことと午後からの予定があったメンバーがいたので、遠くまでには行かず近場でサクッと。物見山→越生中学校坂→大クスのあたりの坂→蕎麦道場坂→梨花CC→くぬぎ村いろは坂→松村坂→弓立山

『サクッと』には間違いないですが、なかなか登ったー。はじめて一緒してくれた若者がメチャクチャ猛烈に強く、またまた良い練習仲間が増えてくれてステキ!(嬉泣)

シロクマパンそばのコンビニで小休止してから、もう登りたくなかったので物見山回避の南回り平地ルートで帰還(久しぶり)。わたし的には時間があったしので、羽倉橋まで戻って遠回り帰宅。少人数でもピリリと刺激にあるよい練習でした。141km・1100mちょいアップ

今日は筋トレなし。昼ごはんを食べに行って、多めに買い出しをして帰宅。雨の降りだしはけっこう遅めだったような。