またまたまたまた横松郷反復練

体重=63.0kg・体脂肪率=9.0%

四度目の横松郷反復練習。気持ち的にもかなり慣れてきて、やだやだ感はだいぶ薄くなってきました。もちろん、単独練が退屈なのには変わりなし。大手を振って皆と一緒に走れるように早くならないかなあ。

前回までの経験を活かしてさらにギアを一枚重めに掛けて、筋トレ効果を活かしてしっかり踏んでいくように心がけてみました。走っている間は好感触。七本やって撤収。102km・1400mくらいアップ。

でもって、データを見てがっくし。前回よりも全体的に遅めで、全然速くなかった・・・風向きの関係もあるかもですが、イマイチな感じは否めない。ギアを重くするのはよくないのか、あるいは回せていないのか。とりあえずもう一度同じ走りをやってみて様子を見ます。