なんとなく登りコース

体重=62.8kg・体脂肪率=8.9%

昨日の疲れがあるので、今日は平地コースをさらさらっと流しめで。

そんなココロモチで最初はチンチンたらたらと走っていたら、高坂町中で追い抜いていったロードレーサーさんがなかなが良いスピード。速いですね。

単独練にかなり飽きてきていたこともあるので(十分に距離を開けて)後ろからストーカーをしていったら、前走者さんは横松郷へ。ここは昨日七本走っておなかいっぱい。昨日の疲れもあるから、(なぜか?)あまり速くなかったとは言え昨日並みに走れるはずはないけど、どれくらい落ちているか・二日目でどれくらいなのかを確認するため一本限定でアタックしてみました。

昨日のベストタイムより(かなり)速く走れました!なんでだろう・・・昨日の重ギア指向は良くなかったのかも。一枚軽いギアでクルクル回した今日の方が速かったのかも。

二日目にして登りの感触が(まずまず)良かったので予定変更。落合→定峰峠→白石峠を登りコースを回って帰還。復路に向かい風に対してもまずまず好感触でした。109km・1000mちょいアップ。