またまたまたまたまた横松郷反復練(GW1)

体重=63.1kg・体脂肪率=9.3%

五度目の横松郷反復練習でございます。おめでとうございます。ありがとうございます。

中二日だと回復しきれずにダメージが残っている感があり、『今日はしっかり追い込めるかなー。いけるかなー。ダメかなー。やめて快速流しに日和っちゃおうっかなー』的に悩みつつチンチンたらたらとアプローチしていたら、高坂町中で日曜と同じロードレーサーの方に追い抜かれました。ラッキー!ストーキングスタート!

距離を開けて追走させていただき、なかなか速いので集中しないといけません。退屈せずに横松郷の入口まで行けたー。ありがとうございました>水色のジャージの方。

なんとなくテンションも上がってきたので、予定通りに横松郷反復を実施。前回の反省を活かして適正と思われるギアで走ったら、まずまずの好タイムでした。手応えあり。

七本やって撤収。102km・1400mくらいアップ。

帰宅して昼ごはんを食べてから、不要ソファーのバラバラ解体作業を実施。