こわいにゃー

体重=63.1kg・体脂肪率=9.6%

昼過ぎに一天俄に掻き曇り、近くで雷ゴロゴロ。干してあった布団を慌てて取り込んだら、すぐに大粒の雨が降り出しました。

『ぶーにゃん大丈夫かにゃー』と玄関を開けたら、今まで見たことのないような猛烈な猫ダッシュで飛んできて玄関イン。全身から『こわいにゃー!こわいにゃー!こわいにゃー!!!』オーラが出まくりです。ぶーさん、風と雷がホントに大の苦手(雨は大雨でない限り比較的に気にしにゃい)。

よっぽど怖かったようで、部屋の中でもしばらくは人にペッタリンコと貼り付くぶーさんでした。

f:id:naranikki2:20200514071950j:plain

外では雨が大粒の雹に変わってて、なかなかの破壊力。