横松反復に挫折しちゃったの巻

体重=63.2kg・体脂肪率=9.2%

緊急事態宣言は解除されましたが、様子を見て今週末は自主練にしておきます。

毎度毎度の横松反復練習をやります~。

で、やりました。一本目は追い込んでいって、今期自己ベストほぼタイ。二本目も緩めずに。

さらに三本目に突入していったのですが、最初の二本を頑張りすぎたのか頑張れる気がしない。

やめ!

近場にもいくらでも短くていい登りがあるので、気分を変えて別の場所を走る。

横松→横松→温泉スタンド坂→梨花GC→くぬぎ村いろは坂→くぬぎ村なんとか体験館→くぬぎ村体験館の手前まで→裏松村→弓立山のゲートの方

くぬぎ村なんとか体験館から下っていったら、知り合いが来たのでUターン合流して、ご一緒させてもらってもう一本。横にソーシャルディスタンスを確保しつつ楽しく登れました。ありがとうございました。

裏松村を越えて帰還。106km・1600mちょいアップ。挫折マンな割には意外とたくさん登れました。

スポクラ行きは夕方。筋トレむきー。