シゲキックス

体重=63.1kg・体脂肪率=9.2%

ひさびさひるサイでのダメージが超弩級で残っていたので、平地コースで軽く流すつもりで家出。

そしたら、異様なほどに体が動く。ビックリ仰天。昨日の刺激で体が目覚めたかな?

平地を当社比でかなりいいペースで走り、清澄坂→笛吹峠と登りではモガキ。なかなか。

調子はいいけど、疲れがあるのも間違いなし。年寄りのやり過ぎは禁物。好感触のまま切りげるのがモアベター。そんなココロモチで明覚ヤマザキで引き返しましたが、やっぱりちょっと足りんかなー。これでは帰宅時刻が早くなりすぎるし。

「誰か来ないかなー。来たら少しく一緒させてもらう」と走っていくと、物見山下でスペシャルにナイスな三人組が来ました。すれ違いざまに「ならさーん」と声掛けしてもらったので、渡りに蟹で合流させていただき、物見山→松郷峠。これ以上は走りすぎになるのでグッと堪え、ご挨拶してUターン離脱して帰還。107km・800mくらいアップ。

昨日よりはダメージ少なめでホッ。夕方にスポクラで筋トレして〆。