やまいこうもうにはいらない

体重=63.6kg・体脂肪率=9.6%

先週は土日とも雨で外走り出来なかったので、二週間ぶりのひるサイです。今日も質・量ともになかなかメンバー。コースは車練平地コースからのショートコースを引き返しての嵐山まわり。落合まで二グループに別けていき、再合流後も時差をつけて再スタート。

私の走りは相変わらず冴えない!冴えないすぎ。一週間空いてせっかくの ひるサイ感覚がまたまたパアになっちゃったというのもあるけど(不器用な奴とお思いでしょうが)、とにかく登りがダメー。笑っちゃうくらいダメ。もはや不治の病ではないかと思えるくらい登りがダメダメです。泣ける!泣きながら143km・850mくらいアップ。

でも、ダメさ原因が少し見えた気もします。来週はちょっと試してみよう。夕方はスポクラで筋トレ。