ひさびさ北軽

体重=63.0kg・体脂肪率=9.6%

お泊りぶーさん→夜中に私の顔の横にやってくる→甘えんぶー→枕の端っこの方に乗る→少しずつ占領範囲を広げてくる→私は端っこに追いやられる→完全に目が覚めてしまったのでトイレに行く→戻ってくると枕が完全に占領されている→『ちょっとだけでも使わせてー』と枕の端っこの方に頭を無理やり乗せる→ぶーさん怒って引っ掻いてくる(噛みつきかも)→顔面から流血

ぶざけんじゃねー。

ってな愉快な出来事のち、ぶーさんがお出掛けした後で北軽別荘行き。コロナ関係で自粛していたわけではありませんが、諸般の事情にて ひさびさー。

天気はまずまず。北軽別荘を起点に気持ちよーくサイクリングに出かけるつもりでしたが、ハプニング発生。設備屋さんに修理を依頼していた水漏れ箇所が直っていない。向こうさんは直したつもりらしい。なぜ?電話掛けたり待ったりなんだりで、サイクリング作戦は失敗。日曜ですが設備屋さんに急遽来ていただき修理完了。向こうさんの『直したつもり』には盛大に??????を付けざるは得ませんが、まずはほっ、

昼過ぎに撤収。川島のホームセンターに寄って帰宅。