おひさしブリーフ

体重=62.5kg・体脂肪率=8.6%

面倒くさくなってずーっとサボっていて、『このまま立ち消えでもいいかな?』と思っていた奈良馬鹿日記ではありますが、気が向いたので再開という事でよろしくお願いします。

ここのトコロ夏バテ気味で疲れがとれず、暑すぎでよく眠れなくて朝は目覚めが悪く、とても朝ローラーなんぞはできない。自転車方面も思いっきりサボっていたわけではありますが、今日は超久しぶりの出勤なので気合いで朝ローラー一時間弱。

のちに久しぶりの出勤。前回は梅雨の真っ只中だったような気も。職場は相変わらず出勤率低めで静か。出勤しないと出来ない実験があったのでやむ無く出ましたが、とにかく捗る捗る。いい感じ~。

早めに終わったので早めに退社。スポクラによって筋トレして帰りました。筋トレは続いております。しかも、最近はなかなか好感触(はあと)。