蓼科いき

体重=61.7kg・体脂肪率=8.6%

ひるサイの最初だけちょびっと走っておくつもりだったのですが、誰からも声掛けがなかったのでした。すなわちノーひるサイ。なので近場をちょろちょろっと走ってから、レンタカーを借りてきて蓼科に向かってゴー。避暑です。

往路は高速道路を使わず、下道オンリーで行くつもり。秩父経由のR299を目指して定峰峠を越えようと思ったら定峰は自動車通行止めでした(すっかり忘れていた・・・)。かやの湯を越えて長瀞経由。小鹿野のカフェで昼ごはんを食べた時点で、R299も志賀坂峠あたりから通行止めで抜けられないことを知る。下調べをサボってた・・・

仕方がないのでUターンからの藤岡方面かららグルッと回って蓼科まで。時間がかなりかかっちゃったけど、急ぐ旅でもないのでまあいいっか。

エクシブ蓼科にチェックインし、あとはのんびののびのび~。蓼科は涼しい!

夕ごはんはフランスレストランのボナキューで。美味しかった!

f:id:naranikki2:20200903094442j:plain