200kg

体重=61.9kg・体脂肪率=8.4%

『夏休みだからバッチリしっかり走り込む!』というつもりはあまりありません(というか、自転車に対する意欲が・・・もごもご)でしたが、まったく走らないのもアレなので、軽くサクッと走りに出る。お山方面で登りを何本か。

のつもりでしたが、山方面は真っ黒でどう見ても降っていそう。予定を変更して車練ショートコースを走っていくと熊谷に向かう平地区間に入ったあたりでそこそこ雨。

Uターンして引き返し、高谷からショートショートコースに入ってサラーッと走って帰還。ほとんど濡れずに済みました。103km・633mアップ(←たぶん怪しい)。

午後はアリオとホーマックに買い出し。昼ごはんは豚カツガ屋さんで揚げ物三昧。ガーデニング用の砂を200kg買い込んだら、自転車で運搬はちょっと無理そう。

無料の軽トラを借りて運搬。それでも200kg分の砂の持ち上げ下げはなかなかしんどかったですー。