ぶーさん失踪事件(その4)

体重=62.8kg・体脂肪率=8.8%

ぶーちゃんが姿を見せなくなってから、夜中に目が覚めたときなんか『ぶーぶー戻ってきてないかなー』的に玄関の外をチェックするのが日課になっていました。

未明の1時過ぎ、臼井の目が覚めたようでぶーちぇっくへ。私もつられて起きてトイレへ。

そしたら玄関方面から『ぶーさん!』との声が。

やったー!(=^・^=)

すかさずごはんと水をあげ、特別にちゅーるもあげる。弱っている可能性を考えて体重を測ってみると4.3kg。普段よりマイナス100gのような誤差範囲のような。表情からみても弱っている様子はない。どこにいたんだにゃー(返事なし)。

  • どこかに探検に行っていた?
  • 体調が悪くてどこかに隠れていた?
  • 誰かに拉致されていた?

とりあえず一緒に寝て、朝はスッキリとひるサイ行き。きもちよーく走れました。