あけましておめでとうございます2021

体重=63.5kg・体脂肪率=8.9%

去年は勤務形態がネコワークとなり時間的余裕ができまくった逆効果と、自転車モチベーションのドン底化によって日記更新をサボりまくってしまいました。【今年の目標=奈良馬鹿日記の再更新】とします。

おせち料理2021は例年比でかなり手抜きモードでありまして、さらに昨日まででほぼ完了していたので今朝は余裕のよっちゃん。最後の仕上げをしてから臼井実家へ行って朝ごはんでいただきます。

一休みしてから、元日定例=義父の命日なのでお墓参り。オマケで隣の榎本牧場へ。牛さん牛さん。

上尾アリオで猿回し芸を見てちょびっと買い物をしてから帰宅。昼ごはん後に元日ローラー一時間ちょい。高強度もがき練習に注力するようになって二週間ほど。少し慣れてきたような、やっぱりゲロゲロのような。

のちにスポーツクラブで筋トレ。元日からオープンしてくれていてありがたい限り。

帰宅してのんびりのびのび。