超ひさびさあさサイ

日記の更新も空いちゃいましたが、あさサイ参加はその比ではなく。

一念発起でまた行くぞー(つもり)。

頑張って早起き。フラフラ。なんとか負けずにあさサイへ。久しぶりだしアレがアレなので高強度では走れません。序盤の三周はツキイチ。四周目にローテに入ってみたものの、半周でダメー、とわかりました。

ツキイチに戻っておとなしく走って終わり。帰りは浦和を経由して、こちらも超久しぶりのイエローナイフでパンを買い出し。北本時代の朝5時開店に対し、今は6時開店。それでも十分早いし、朝からお客さんもたくさん。

北本時代にお世話になったおばちゃんがお店におられて、なんか嬉しかったです。何点か買い出して帰宅。