OHNOさんに行ってみる

木曜あさサイはサボって、でも むしろあさサイデーよりも早く家出して、ぐるっと遠回りしつつ物見山へ。当社比でマジメに走りました。

木曜と土曜しか開店しない、川島町のパン屋OHNOさんに行ってみる。土曜の昼に来たときは売り切れ→閉店済みだったので開店直後を狙って。

6:00開店のトコロ6:10くらいに着いてみたら、すでに先客が三組ほど(驚)。すでに売り切れているパンも数種(二度驚)バイクラックもあって、アンカー自転車の方もおられました。

f:id:naranikki2:20210604045054j:plain

私が今まで知らなかっただけで、いわゆるひとつの有名店らしいです。そこそこ買い込んで帰宅。

ビーガンOKを謳っているだけに、かなり質実剛健風味。じわっと美味しい系ですが、好き好きはあるかもね。そんな感想でした。

f:id:naranikki2:20210604045049j:plain

ぶーさんは興味なさげ。