しごとはじめ

と言っても、しばらくは(ずっと?)ほとんどテレワークな訳で時間余裕度もベリーマッチな訳で、休みとあまり変わりません(なんて言うと怒られそう)。

ただし、去年までこだわっていた5:00ちょうどの始業を今年は変えてみようと思います。仕事前に、半端にならないようにしっかりとローラーをやってしまう方向で。

4:30から一時間ローラー。朝ごはん前はあまり力が入らない(昔は大丈夫だった)のですが、ちょっと準備をすればOKということがわかりました。仕事前にローラーを済ませてしまえば、精神的に非常にラクチン。余裕があれば午後ローラーも出来るし?!

昼前にホーマックへCF両面テープを買いに行く。ついでに、アリオのマックで朝マックを買おうとしたら、朝マック不実施店だった。がっくし。代替バーガーを四つ帰って帰宅。年に一度のマックです。

仕事後にゼクシスで筋トレと風呂。のちに、一昨日作成・昨日食べたローストビーフを火鉢で炙りながらぬる癇。しあわせ。