ココス→カインズ→IKEA

年に五日のFHの五日目です。まあ有給休暇は山ほど余っているし、うちの職場は休みを取りやすいので、いくらでも休めるんですけど。ありがたいです。

朝のうちにローラー。昨日かなりしっかり踏んだので弱め長めで流しめにするつもりだったら、あら?意外といけるじゃん。予定外の高強度短時間(45分くらい)で追い込めました。

格安レンタカー(軽)を借りてきて、まずは大宮のココスで朝ごはん。すなわち朝バイ。なかなかお得。で、平日朝にしてなかなか混んでいる。

ついで、カインズ浦和美園へ。超大型店で、なかなか充実していますね。回転椅子とカーペット押さえと塩ビ用接着剤と水準器と端材を買う。

〆はIKEA新三郷。去年来なかったから久しぶり。新型コロナの影響で、展示の仕方がかなり租になっていました。

IKEA店内でひさしぶりに豪快に立ちくらみを起こし、完全に意識不明に陥る。今までで一番酷かった?みたい。転ばなくてよかったです。

いろいろ買ってちょうど19:00帰宅。ぶーさんは別宅の二階のぶー椅子でちんまっていました。いいこねー。