謎レース

少し走れるようになってきた(気がする)ので、4:30から超久しぶりにZWIFTのレースに参加。

??

???

レースがスタートしたら、画面にいっさいの数字情報が表示されません。ワットも距離も経過時間も見えず、見えるのは風景のみ。ひろーく風景が見えて、なんか新鮮ではあります。

バグ?こういうレース仕様?

よくわからないけど、とりあえずメイン(とおぼしき)集団で頑張る。結構集中でき、何度か抜け出す動きも試せました。後との距離も全くわからないんですけどねー。

途中でグワーッとペースが上がって??と思ったら、一時間(37km)経過でゴールでした。まったくわからなかったです。他の人がスプリントできたということは、他の人には数字情報が見えたのかな?

昼ごはんはラムじいさんのインドカレー。メニュー装丁が新しくなっていました。斬新。

f:id:naranikki2:20220120123513j:plain

f:id:naranikki2:20220120123549j:plain

夕方にゼクシスで筋トレ。三日連続なので、ちょっと工夫して違う刺激を入れてみた。のち風呂。