慣れてきた?

三日目だから流しめのつもりで朝ローラーを始めたら、意外とイケる。さすがに高強度はキツくて二本でギブしたものの、中強度はいい感じ。イヤになる感ゼロで、一時間半ほどロラってしまいました。

朝ローラーに少し慣れてきたかも。

普通にネコワーク。座る位置を変えたせいか、ぶーちゃんはあまり膝の上に来ないですね。PC前で邪魔をするか、あるいはコタツの中。

昼ごはんは、昨日ラムじいさんでいただいた(黙ってサービスをくれました)ナンにハンバーグとチーズを乗せて焼いたもの。足りないので、古めのバゲットでフレンチトースト。豆乳で作ったらコク不足?

三連続で筋トレしていたので、今日はなし。のんびりのびのび。

そういえば、端材でぶーさんの水飲み乗せを作りました。ぶーぶー、最近は水をよく飲みます。