なかなかひるサイ

メンバーの質も量もますます良くなってきているし、私自身もなんかちょびっと走れるようになってきた(気がする)ので、ますます走りごたえのあるコース設定で。

横松郷ショート→慈光寺の方への激坂→碑原峠→七重峠途中からの萩平なんとか林道→嵐山まわり→笛吹峠→裏清澄坂

前半は登りで頑張り、その後で平坦系スピードコース。最後に短い登りでもがき。

全員が最後まで集中していける良いコースではなかったかと(自画自賛)。私自身も全編に渡って頑張れました。登りでも前々で走れるようになってきた(嬉)。

戸守ローソンの皆様と別れて、単独先行期間。ここ、単独で踏むのはなかなかいい練習になります。SVで買い物して12:35帰宅。140kmくらい。

昼ごはんはSV弁当とカステラ。

風呂ついでに、夕方にゼクシスで筋トレ。