さむさむさむひるサイ

佐野くんがひるサイ告知をしてくれたので、入間大橋合流で一緒させてもらいました。佐野・川島・奈良の三人と少なめ。

そして、昨日を上回る激寒さ。痺れました~。

昨日の疲れがあるはずなので、適当な地点で離脱して帰還するか、離脱して単独のぼちぼちメニューをやるつもりでしたが、走ってみると意外とイケる感じ。普通に一緒に走れるかも?!

というわけで、横松郷→裏碑原峠→松村坂の登り三本。驚いたことに、三箇所とも佐野くんと同じ位置で走ることが出来ました。もちろんピーク前では手もなく軽くひねられちゃったし道中は全然上げていなかったんだろうけど、私にしては大きな進歩。二日目にしてこれは、ちょっとイケてきたかも~。

熊井7/11で少補給し、追い風に押されてスイスイ帰還。SVで買い出しして、11:20くらいに帰宅。100kmちょうどくらいだし、登りも結構。しっかり走れました~。

午後は浸け置いた豚バラを燻製にしてみたけど、出来はイマイチ。あるいはイマニ。厚すぎて火が通りきらないのと、七輪では煙のコントロールが難しい。

ゼクシスで筋トレ→風呂をしてから、火鉢でイマイチのベーコンもどきを炙りながら一杯。煙がすごい-。