雪ふり前に

有給休暇を取ったので、6:45にレッツラゴー。家出してすぐはそうでもなかったのに、急に脚がどんどん重くなっていく。物見山につく頃には全然進まないレベル。今日はダメか~。

と思ったら、北風が強くなってきているせいでした(たぶん)。気を取り直してさらに進み、LSDでボリュームを稼ぐという手もありましたが(元々はそのつもりだった)、気が変わったので玉高坂そばの登り周回を10周10本モガき練習。一月に二度やったのと同じ方式で。

登りが速い!進む!回せる!踏める!!こりゃいいね~

ってトコでしたが、登り区間で強力北風が押してくれていた効果が多かったみたい。それでも10本ともしっかりモガキきれ、ピークでのトップスピードもクルクル時で32km/h・踏み踏み時で36km/h。イケてた~(北風のおかげ?)

しっかりと周回できたので満足。強い北風に押されて帰還。さいたまディレーブの面々に物見山で遭遇してちょっとご挨拶。

SVで買い出しして帰宅。正味で三時間くらいだったから、これくらいならローラーでも出来る(ほんと?)。その方が効率は良さそうですが、やっぱり実走もしておかないと。

あとは別宅の片付けとかなんとか。