焼き鳥の会

未明までのみぞれで路面は濡れ濡れ。(朝のうちは)凍結間違いなしだったので、外走りはなし。ローラーもなし。昨日しっかりと練習したので、今日は完全になんもなしー。

突然に湧き上がったデコパージュブームのため、午前中はデコパー作業。白ボンドを薄めた接着剤で貼ろうとするも、なかなかうまくいきませんね。小さいものはOKだけど、広い面とか、曲面が難しい。

昼ごはんはハンバーグドリアとハンバーグカレー。

午後からイオン&SVで買い出し。セリアのデコパージュ専用接着剤?を買ってみました。

義母のお誕生会デーなので手羽先と自作のネギマを七輪で炭火焼にしてみました。なかなか。

f:id:naranikki2:20220213061121j:plain