気持ち悪み

入間大橋合流でひるサイ。羽根倉橋発が二人、入間大橋で二人、ピオニーで一人、松郷峠で二人。合計で七人と、昼すぎからの雨予報にしては集まりました。

物見山トイレストップ→梨花CC→松郷峠→平地ショートコース→裏かやの湯→嵐山まわり

疲れが残っている感があってイマイチだった昨日よりも調子よし。登りでのアタック合戦にも加わっていくことができ、最後まで緩めずに走れました。好感触。

南の方ほど雨の降り出しが早そうだったので、休憩も取らずに急いで帰還。沈む橋のあたりで離脱し、SVで買い物しつつ11:30帰宅。上尾での雨の降り出しは12:30くらいだったけど、都内方面隊は濡れちゃった由。風邪ひかないでねー。今日のコース設定は私ではなかったので、ちょっと気は楽です(笑)。

入間大橋発なのに110kmくらいで、強度もかなり高め。しっかり走れました。その分、ダメージも大きかったみたい。胃の具合はイマイチで、無理して昼ごはんを食べたら午後は胸焼けでずっと苦しむ。

夕方過ぎに治った気がしたので普通に夕ごはんを食べたら、またまた胸焼けが酷くて眠れなーい。