復活をローラーチェック

体調が悪かった二日間からどれくらい戻っているかをチェックすべく、朝ごはん後に朝ローラー。明日のひるサイにダメージを残したくないので、短めやや強めで。『ATHLETE INSPIRED » Sir Chris Hoy - Keirin』が39分でTSS42だし、パワープロファイルもちょうど良さげ。

whatsonzwift.com

Chris Hoyというお名前は存じ上げませんでしたがケイリンの選手?INSPIREされてSirの称号をお持ちだから相当に凄い方なんでしょうけど、その割には凄みを感じないヌル目のワークアウトに思えたのですが・・・

勘違いでした。間違っていました。215W-240W-277W-300Wと来て、ここで終了ではなかったです。その後の15秒のfreeこそがポイント。freeは灰色表示されるからパッと見で最低負荷と勘違いしていましたが、ここで死ぬまでモガき倒すのがこのワークアウトの肝だったようです。やはり競輪選手のワークアウトはハンパではなかった。

がー、私は300W完了の時点でいっぱい。freeは流し。モガけはしなかったけど今の私では十分に刺激入れになって終了でした。ま、ワクチン副反応明けでもあるしー。

昼ごはんは手作りサンドイッチ。ハム・チーズ・目玉焼き・トマト・レタス・きゅうり・マスタードマヨソース。ボリューミー。

ネコワーク後に14:46から黙とうをして、のちにSVへ。腐って崩壊しかけていた排水部のジョイント部と同じ部品はなかったけど、代用できそうなパーツを購入。170円とか。格安で修理できそう。明日だな。

夕ごはんは11年前の今日を思い出しつつ、おにぎらずを食べる。11年前の今日はおにぎりと味噌汁でした。忘れないようにせねば。