体調悪し

未明のうちは雨。明るくなった頃には止んでいたけど、遠からず降り出すみたいなのでひるサイは無理めだろう。(少なくとも)外走りはしないつもりでのんびりのびのび。

6:30頃に外を見たら意外と明るく、ひるサイ掲示板を見たら二人が集合場所からスタートした由。だったら、流し程度で合流するかとスクランブルで準備して急いで家出。

入間大橋に着いたのが6:55で『たぶん先着できたろう』と思っていたのに、二人が来ない。全然来ない。どうやらすでに通過していたみたい。(二人にしては、最近は途中に工事区間があるのに)はやすぎー。

なんとなーく一人で走り出したものの、まったく気が乗らない。超小雨がぱらついていたし、異様に寒く感じても来たのでとっとと帰宅。一時間弱の軽い流しでした。明日ローラーでしっかりと追い込もう。

でもって、帰宅後も異様に寒いし頭は重いしで、体調が悪いです。ストーブつけつつコタツに潜り込んでグダグダ。

昼ごはんの野菜たっぷりタンメンで暖まったけど、ほどなくまたまた寒み。なんか良くない感じ。

大いに悩みつつも結局は筋トレには行かず。風邪?単なる弱り?明日には回復しているといいにゃあ。