復活

昨日しっかり休んだお陰で、今日は完全回復(たぶん)。半端に色々やらず悪化させずにいかった。

なので、朝ごはん朝ネコワーク後に朝ローラー。

先週木曜と同じワークアウトを、負荷調整してモガキ強度を315W→335Wアゲてやってみた(どうやら、これってFTP設定を上げたことと同じ?FTPを275W設定にしたのと同じことなのかも)

whatsonzwift.com

やはり先週木曜の313Wでの1分モガキよりもキツかったけど、まだギリギリ・死にそうってレベルでないかも。最後の一本は340Wに上げて完遂。次回さらに10Wくらいアゲてみるか、本数を増やすか。レストを短くするか。

昼ごはんはタラコパスタ。

一日中雨降りデー。しかもそこそこ強め。あまり外には出たくなかったけど、今日も筋トレをパスしまうと丸三日空くことになってしまいます。それは許せないので、駅前ゼクシスまで傘をさして歩いていって筋トレ。