ダブルひさびさ出社

一ヶ月ぶりくらいに出社!

そして、二年半ぶりくらいに自転車通勤での出社!!

職場でなければ出来ない仕事だったわけではありませんが、サイクルハウスイシダに行く用事があった=自転車を一台預けてきたかったので(←メインはこっちだったのでした)、ついでに出社。。

ノートPCと着替えを背負って自転車通勤。軽量化のために朝ごはん昼ごはんは持たずに買い食いで。万が一の転倒とかでもノートPCにダメージがないよう、着替えやらタオルやら帰り用の靴でガード。二年半ぶりくらいの通勤路は、お店などの景色がだいぶ様変わっていました。新鮮でした。ひさしぶりのTIME RXRSは、やはり乗り味が上品で楽しい。重めの荷物を背負っても、ほぼ普段どおりの所要時間で職場着。

午後にサイクルハウスイシダ自転車を預けフルメンテをお願いし、新車の新フレームを確認。ハデー。

帰りは電車。新宿エキナカでちょびっと買い物をして帰宅。