アップダウンひるサイ

今日はスカっとさわやかな好天で、体調も一気に好転!

と思っていたのに、なんだかどよーん。降る可能性も多少はあるようですが、とりあえずは普通にひるサイ。合計で11人で、フルコース組は9人だったような。

平地と登りをバランスよく・アップダウン多め・休憩少なめを意識したルートを設定。物見山→嵐山まわり→車練ショートコース方面へ→高谷のあたりのアップダウン→裏かやの湯→裏松郷→裏松村からの弓立山

個人的には前々で積極的に走ることを心がけ、アップダウンで攻撃していくような走りを。裏かやの湯とかの長めの登りでは最後まで持たない感はありましたが、それ以外はまずまず先頭でバトルできる感触。昨日までのバッド体調からも戻っていたようでホッ。

物見山からは流して、SVで買い物をして11:45帰宅。150kmくらい。

午後は大きな懸案だった手洗い水栓の水漏れを修理(主に臼井が)。水漏れ止まった~。

夕方からゼクシスで筋トレ→風呂。